top of page
  • 執筆者の写真eggshell staff

②ZIP-FM「 EGG SHELL DAY」②J-BREAK ゲスト出演

11/13(水)はEGG SHELL 1stミニアルバム「RUNWAY」CD&配信 発売日です!! 最初のゲスト出演は人気NO.1ナビゲーター・ジェイムス ヘイブンスの「J-BREAK」でした。

最初は二人とも少し緊張気味でスタートしました。

しかしすぐにジェイムスの軽快なトークで場が和み笑みがこぼれます!! さすがジェイムスです!!

ここでジェイムスが「メンバー全員でZIPに来たのなら後の3人もブースに来ちゃいなよ!! 」と突然の誘い!! 一瞬どうするの???と判断できない状態で三人は固まりましたが番組PのOKが出たのですぐにブースに入りました。生放送ならではのハプニングです!!!!

突然のゲスト出演で三人がどうなる事やらと心配しましたが5人が集まるとリラックスするみたいでいい感じでトークが進みます。

ジェイムスのギャグもウケてみんな大爆笑です!!

そしてこの楽しい雰囲気のまま番組の終了時間までみんなゲスト出演しました。

終了後、記念撮影をしてCDにサインしてジェイムスにプレゼント!! この日のジェイムスは毒舌ではなくとても優しく良い人でした。

この番組はラジコのタイムフリー機能で聴く事ができます

「J-BREAK」ナビゲーター「ジェイムスヘイブンス」12:50頃、EGG SHELL全員生ゲスト出演!! http://radiko.jp/#!/ts/ZIP-FM/20191113110000


閲覧数:86回
bottom of page