top of page
  • 執筆者の写真eggshell staff

③ZIP-FM「 EGG SHELL DAY」③t-TIME ゲスト出演

11/13(水)はEGG SHELL 1stミニアルバム「RUNWAY」CD&配信 発売日です!! 二つ目のゲスト出演はコバタクこと小林拓一郎の「t-TIME」でした。

生本番直前、ちゃんとゲスト出演するのは初めてなMiku,Maki,Amiの三人は少し緊張気味でした。

始まりました、やはり緊張しています。

コバタクが丁寧なトークで緊張をほぐしてくれています。

Amiが率先して喋りトークを盛り上げています。

だんだんいつもの感じになって来ました。そしてあっという間にゲストパートは終了しました。三人とも初ZIP、初ゲスト出演だったのでいつもの8割ぐらいしかトークの実力を発揮でしなかったように感じました。ガンバレ!!

ラジオではあまり伝わらない事ですがコバタクさんの優しさがしみる時間でした。最後はメンバー全員と記念撮影!!コバタクさん!!ありがとうございました。

この番組はラジコのタイムフリー機能で聴く事ができます

「t-TIME」ナビゲーター「小林拓一郎」16:00頃、EGG SHELL Miku,Maki,Ami生ゲスト出演!! http://radiko.jp/#!/ts/ZIP-FM/20191113150000


閲覧数:38回
bottom of page