top of page
  • 執筆者の写真eggshell staff

③マンモスフリーマーケットZ vol.61 物販 2019.11.16(SAT)

物販の場所が光の差し具合が良かったので写真を撮りました!!

マンモスフリーマーケットZvol.61@ポートメッセなごや!! ライブ後の物販タイム!!

ライブを観て、ZIPのラジオを聴いてたくさんの人がCDを買ってくれました!!

丁寧にCDジャケットにサインを書きます!!

おこずかいを持ってきた子達にもしっかりサインします!!

小さな子がどれにしようかグッズで悩んでいるようでした。

お父さんと一緒に来た子達とハイタッチ!!何故かライブが子供達に刺さったみたいで親子の列ができていました!! ありがたい事です!!

メンバーを見てびっくりして?感激して?嬉しくて?女の子が泣いちゃいました!?

みんなに慰められて泣きやんだようです。後ろでお父さんお母さんが見守っています。

最後はメンバー全員とハイタッチして元気になりました。良かったです。

お母さん曰く、小さな子がいるとなかなかライブハウスに行けないけれど、こういうイベントにきてくれると子供と一緒にこれるから嬉しいと感謝されました。

これからもライブハウス以外のイベントにもどんどん出演して親子のファンの人たちのいける所で沢山ライブをして行こうと思います。年齢を問わずEGG SHELLの歌が広がっているのを実感できたマンモスフリーマーケットでした。

閲覧数:71回
bottom of page