• eggshell staff

④「SWEETIE」EGG SHELLメンバーによる1stミニアルバム「RUNWAY」楽曲解説

現在EGG SHELL 1stミニアルバム「RUNWAY」CD&配信 好評発売中です!! 楽曲解説4日目になりましたが連続更新できず、すいませんでした。メンバーによる1stミニアルバム「RUNWAY」楽曲解説 再開したいと思います。

④ SWEETIE * sakura解説です。

ちょっと弱ってるなあ自分。そんな時に聞いて欲しい1曲です!

上手くいかない時、寂しい時、元気が出ない時…

大切な人とのハグこそ あなたが笑顔になれる1番の魔法なのかも

以上がsakuraの解説です。

4曲目に入り、グッと抑えたミディアムテンポの曲調になります。この曲はsakuraの作詞作曲の楽曲で、メンバーの中で一番早くDEMO曲を制作して持って来た曲。最初にレコーディングをした思入れのある曲です。最近のゲスwho’s backのイメージでは原色の元気な今時のギャルみたいなイメージを持っている人も多いと思いますがこのSWEETIEの中の女の子も彼女達の等身大の姿です。

寒い季節になって来たのでホットミルクでも飲みながらこの曲を聴いて下さい。♪give me a hug〜♪♪give me a hug〜♪


139回の閲覧
Copyright  2019 eggshell. All rights reserved.