top of page
  • 執筆者の写真eggshell staff

ZIP FM公開収録AAA2019 in セントレア &物販 2019.12.1(Sun)


AAA(Act Against AIDS)2019 inセントレア!! EGG SHELLライブ後、ZIP FMナビゲーター南城大輔さんとトークコーナーでした。

改めて自己紹介をしてライブの感想など一人一人話しながら進んでいきます。

今回のイベントのテーマでもあるAIDSについて真剣に答えていました。

「AIDS予防について」と「ゲスwho’s BACK」はある意味、通ずることもあり勉強になるイベントでした。このイベントの模様は一部、12/21(土)のZIP FM「STURDAY GO AROUND」内で放送されますので是非聴いて下さい。

トーク後にCD購入者対象の特典会がありました。最後にお父さんに連れられた男の子がCDを買ってくれました。

Kanakoがホッペにチョンっ!!

Mikuは何か話してます。(写真はありませんがsakuraも握手していました)

Amiはタッチ!!

Makiもタッチ!!

最後はみんなにバイバイ〜!!

笑顔で特典会は終了しました。普通のライブに来れない子達に出会えるのも日曜のイベントの醍醐味です!!どんどんいろんな所へ行ってライブをしようと思いました。

最後はセントレアのマスコット「ふ〜クン」の前で記念撮影!!


閲覧数:106回
bottom of page