top of page
  • 執筆者の写真eggshell staff

② EGG SHELL白衣装フリースタイルダンス?「HAPPY FUSE」MUSIC VIDEO メンバーによる解説&感想&裏話!!


EGG SHELLの1stミニアルバム「RUNWAY」が好評につき「HAPPY FUSE」MUSIC VIDEOが制作公開されました!!

最初はMikuによる解説「EGG SHELL白衣装フリースタイルダンス?」です。どうぞ!!

スタジオに着いて1発目の撮影がこの白衣装でした。 この曲はサビ以外決まった振り付けがあんまりなくて少し困ってクラップばかりしてた私たちですが、

今回撮影していただいたサモンさんの「自由に動いていいよ!」という言葉で徐々に普段の私たちらしさが撮れたカットになってます!

以上がMikuの解説です。

最初の撮影シーンで「ダンスは自由」という事が逆に難しかったみたいでみんな悪戦苦闘していました。

SAMON監督から「もっと笑顔でHAPPYな気持ちをダンスで」と指示が飛びます!!

そして、だんだん笑顔が自然に出てきました。

メイキングのカメラを見る余裕も出てきました。

笑顔とともにダンスもいい感じになってきました。

HAPPYな気持ちがダンスにも現れてきたようです!!

Mikuも満面の笑顔です!!

結果、最初のシーンが一番撮影時間がかかりましたが、良い絵が撮れてよかったです。

それでは白衣装のシーンに注目して「HAPPY FUSE」MVをご覧ください!!

*初めて本格的なスタジオでの撮影だったのでこの環境にも緊張していたのかもしれません。

bottom of page