top of page
  • 執筆者の写真eggshell staff

④ベリーダンス!!「HAPPY FUSE」MUSIC VIDEO メンバーによる解説&感想&裏話!!

EGG SHELLの1stミニアルバム「RUNWAY」が好評につき「HAPPY FUSE」MUSIC VIDEOが制作そして公開されました!!

次はkanakoによる解説「ベリーダンス!!」です。どうぞ!!

今回ベリーダンスのダンサーさんに協力をしてもらいました!

ベリーダンスはアラブ文化圏発展したダンス・スタイルになります!

衣装はとても映える衣装になっていて、ベールというものを使ってよりゴージャスになっています。ダンサーさんの踊りにもメンバーの踊りにも注目して見てみてください!!

以上がkanakoの解説です。

いつも踊りなれているのか皆さんリラックスした感じで撮影が始まりました。

ベリーダンサーの優雅な舞にkanakoもAmiもタジタジです!!

ベールの舞い方、範囲もチェックします。

円を描くようにベールを操る姿はさすがベリーダンサーです。Kanakoも一生懸命、練習していました。

次は横に並んでの連続の動きの撮影です。!! KanakoもAmiも真剣に監督の指示をききます!!

順番にベールが舞っていきます!!

綺麗に弧を描きとても綺麗です。

みんな魅入っていました。さすがです!!

最後はベリーダンサーのみの撮影でベリーダンスは終了しました。

ベリーダンスを初めてちゃんとみました。「ザ・マダム」という感じのベリーダンサーの皆さん!! なんとも言えないオーラがありました。大人の魅力というか、余裕のダンスというか、ダンスというか「舞い」でした。これは大人にならないとできないダンスだなと感じたダンスでした。KanakoもAmiも少しは上手にできたでしょうか?

それではベリーダンサーとのシーンに注目して「HAPPY FUSE」MVをご覧ください!!

ベリーダンサーの皆さん、ありがとうございました!!

bottom of page