top of page
  • 執筆者の写真eggshell staff

⑤HIP HOPブレイクダンス!!「HAPPY FUSE」MUSIC VIDEO メンバーによる解説&感想&裏話!!

EGG SHELLの1stミニアルバム「RUNWAY」が好評につき「HAPPY FUSE」MUSIC VIDEOが制作そして公開されました!!

次はMakiによる解説「ブレイクダンス!!」です。どうぞ!!

ブレイクダンスのシーンでは初のブレイクダンスに挑戦しました!簡単なステップのはずが私はダンスが苦手なので一苦労しました。

今回協力して頂いたダンサーのみんなが優しくコツを教えてくれて出来上がったシーンです!ダンサーのソロも迫力満点なので注目してご覧下さい!

以上がMakiの解説です。

撮影が始まる前から袖で十分な柔軟運動をしてから撮影が始まりました。

みんな気合い十分です!!徐々に動きが大きくなります!!

いきなり片手で逆立ちみたいに!? 重力無視した動きです!!

足がグルングルン周りピント上がります!! 体操選手みたいです!!

そして映像チェック。みんな真剣な表情です!!

Makiの動きも表情もいい感じになってきました!! ダンサーの動きに負けていません!!

ダンサーも揃った動きになってきました!! 「そろそろ行くぞー!!」

「ダッ!!」ダンサーが一気に反転し片手でバランスをとる決めポーズ!!!! かっこよかったです!! Makiも似たようなカタチになるようなポーズをとっていました?

EGG SHELLの他のメンバーも「すごい動きだね」と言いながら二階から応援していました。

HIP HOPのイメージだとダボダボの格好をしているチャラいイメージでしたが、ブレイカーの皆さんは割とピッタっとしたパンツでルックスも文化系で最初は???な状態でした。しかしダンスを始めたらもうすごい事になっていて、ダンサーというより全員アスリートでした!! ストイックにダンスのスキルの上達を求めている人達みたいでソロパートは監督のOKが出ていても、もう一回やらせて下さい!!と撮り直したり真剣そのものでした。

Makiも真ん中で負けじといい笑顔でパフォーマンスできていたのかなと思います。

それではブレイクダンサーとのシーンに注目して「HAPPY FUSE」MVをご覧ください!!

ブレイカーの皆さん、ありがとうございました。

bottom of page