• eggshell staff

12月アスナルらいぶ@アスナル金山 2019.12.12(THU)!!

12月アスナルらいぶ!! 今回はアカペラ中心のレポートをしたいと思います。

もうすっかり暗くなった18:30ライブスタートで、座ってライブを観覧すると寒さが足に染みるような底冷えのする夜でした!!

最初のアカペラメドレー!! 空気が冷たいからか彼女たちのレベルが上がっているのかいつもよりコーラスが響き渡っているように感じました。

アスナル全体に声が届きたくさんの人が足を止めてライブを見てくれています!!

月一のライブで一番ホーム感のあるイベントなのでみんなリラックスしたいい感じです。

MCではみんな笑顔です!! 「ゲスwho’s back」YouTube再生1万回達成のお礼を皆さんにしていました。

足が出ている衣装で一番寒いはずのMikuも笑顔で元気です。

普段笑わないAmiも笑顔です!!

Makiも冬ver.衣装で元気です!!

もちろんkanakoも笑顔です(ピンボケ写真ですいません)

そしてクリスマスアカペラメドレー!! 12月のライブ限定で披露しています。

ここに来て抜群の安定感のコーラスからスタート!! この時期、この寒さ、この雰囲気にクリスマスソングがマッチしてより一層人が集まって来ました!!

snow againもreiwa mixではなくアカペラver.を披露!! 新しいver.も好きですがこのライブの流れでアカペラver.は最高でした。

毎月のアスナルらいぶでは常に季節にあった曲や新曲を披露しています。次回は1月上旬予定です。2020年も、ぜひアスナル金山に来て!!EGG SHELLのライブを楽しんで下さい!!


61回の閲覧
Copyright  2019 eggshell. All rights reserved.