• eggshell staff

ワンマン⑦sakura&Kanako「Mrs.PINK〜LIP STICK」ユニット別ライブ 2019.12.30 MON

少し間が空いてしまいましたが12/30のワンマンライブレポートの続きをして行きたいと思います。2部のユニット別のコーナー!!次はsakura&kanako のユニットです!!

最初はHIP HOPのBEATからスタート

HIP HOP的な説明になりますがオールドスクールの時代の心地いいリズムにsakuraの鋭い内容のRAPがのってお客さんに突き刺さります。

続けとばかりにkanakoのRAPも響き渡ります。

お客さんもこのBEATとRAPにのって盛り上がってきました。

そしてnonstopで次の曲へこれもHIP HOP楽曲ですがK-POPにも通ずる変則BEATにRAPをのせたカッコいい曲です!!

ファンとのコール&レスポンスも初披露の曲なのにsakuraと

kanakoがマイクを向けると


今日イチの声が上がり会場全体が盛り上がりました。

本人たちもノってきました。

sakuraも

Kanakoもお客さんに負けないようにより大きな声になります。

そして決めポーズ!!

バッチリ決まりました!!

個性のカタマリの二人にあった楽曲&ライブになったと思います。

ゲスwho’s backのように男のお客さんには耳の痛い楽曲でしたが女の子には共感できる内容だったのではないでしょうか?

ライブ後のトーク!! 満足げな表情で楽しい時間になりました。

そして呼び込みで次のMikuへ続きます。

*ワンマン⑧へ続く

57回の閲覧
Copyright  2019 eggshell. All rights reserved.