top of page
  • 執筆者の写真eggshell staff

12/30ワンマン「特典会」「先行物販」「プレゼント特典」 情報

① 先行物販(16:00〜)

入場はチケットの整理番号順ですが17:00開場で少しでも最前列を確保したいファンのために1時間前の16:00〜16:50の間、今池GROW入口にて先行物販を行います。少しでも前でライブを楽しみたい方はこの先行物販でお買い求め下さい。

* 開場後は店内での物販販売となります。

② プレゼント特典内容(サイン入りポスター)

GOODSを3000円以上お買い上げの方に「メンバー全員のサイン入りワンマンライブポスター」をプレゼントします。ライブ前にお買い上げの方には「ポスター引換券」をお渡ししますので帰りの際、ポスターと交換して下さい。

* 数に限りがありますのでなくなり次第、終了となります。

③ 特典会内容(3つあります)

GOODSを5000円以上お買い上げの方に「特典会 参加券」を1枚お渡しします。特典会はライブ終了後、実施します。内容は①メンバー全員と握手 ②お買い上げのGOODS 1点にメンバー全員のサイン ③メンバーと一緒に記念撮影(カメラは特典会参加者のスマホカメラのみ)、となります。


以上となりますが是非、先行物販で確実に物販をゲットして特典会に参加して下さい!!!

閲覧数:136回
bottom of page