• eggshell staff

⑤「君に届け」EGG SHELLメンバーによる1stミニアルバム「RUNWAY」楽曲解説

現在EGG SHELL 1stミニアルバム「RUNWAY」CD&配信 好評発売中です!! 楽曲解説5日目になりましたがまたもや連続更新できず、すいませんでした。メンバーによる1stミニアルバム「RUNWAY」楽曲解説したいと思います。

⑤「君に届け」 * Miku解説です。

何かを頑張っているあなたに向けての応援ソング!

頑張っても結果が出ない、周りに追いつけない。もう諦めてしまおうか。

そう思った時私たちはいつでも傍でエールを送ります。

この曲があなたの心の糧になりますように。

以上がMikuの解説です。

5曲目、本編のラストの曲になります。フィナーレを飾るにふさわしい気持ちが元気になるというか晴れ晴れとした気持ちになるJ-POPの王道を行く良質な楽曲になっています。この曲はMikuの作詞作曲の楽曲で、DEMO曲の段階で一番完成度が高かった曲です。今回のアルバムは全曲AViAプロデュースとなっていますが、この曲はMikuの完成度が高いのでその良さを引き出すカタチのみで、あまり触らないほうがいいですね、と言わしめたMiku100%に近い楽曲になっています!! ライブでもアルバムの曲順と同じラストを飾る曲になっています。

皆さんライブにきて最後に「君に届け」を聴いてEGG SHELLタオルをぐるんぐるんと振り回し盛り上がって下さい!! ♪届けこの歌 君の心の中で♪ ♪ずっと ずっと ずっと 奏でてるよ〜♪

Copyright  2019 eggshell. All rights reserved.