top of page
  • 執筆者の写真eggshell staff

EGG SHELL最新アーティスト撮影&別ショット2022

(偽)美人のライブ会場限CD発売HPのリニューアル2022年夏のライブを控えて久しぶりにアーティスト写真の撮影でした。

完成したのがこの写真「EGG SHELLアー写2022」です。

各メンバーの個性やグループ感も出しアーティストとしての強い意志を表した写真となっています。

別ショットでメンバーの仲の良い様子がわかる写真をいくつかどうぞ!!



次はライブ衣装で撮影した写真です。

撮影も中盤に入りみんないい表情です!!

これも良い写真が多くオフィシャルで使用したいモノだらけでした。



最後はジャージでの撮影!?

これはEGG SHELL 公式YouTube ch.でバラエティ企画をしている時の衣装で

EGG SHELLたまご部

NEWグッズのうちわ、ステッカー、限定Tシャツのデザインの元にもなっています。

一番ラフな格好なので表情も緩み楽しそうな写真がたくさん撮れました。


こんな感じで1日中スタジオで撮影でした。何百枚も撮った中で採用は1枚か2枚ですが今回公開した別ショットの写真のような素敵な表情の写真がたくさんありました。

写真以外でもそれは、ライブ中に時折みせる表情で確認できます。

YouTubeたまご部の中でもメンバーの仲のいい姿が沢山発見できます!!

是非EGG SHELLメンバーの素敵な表情をみつけに「LIVE」に来て「YouTube」もチェックして下さい!!

bottom of page