top of page
  • 執筆者の写真eggshell staff

大須観音 初詣&豊田合成リンクライブレポ

先週ライブ初めの昼間にEGG SHELLメンバー全員と大須観音へ初詣に行って来ました。

本堂でみんな手を合わせ真剣に願い事をしています。

無病息災を願う常香炉では煙を頭(賢くなるように)や喉(歌が上手くなるように)に浴びていました。

そして次はおみくじです。

一斉に開けるようです。「せーの!」

「ぱッ!」

大吉のMakiとkanako!! お守りにするようです。

sakura,Ami,Mikuは木の枝に結んでいました。

参拝の後は初売りで賑わう大須商店街へ

寅年なので「虎にまたがる金太郎(kanako)」

大須東仁王門通りなので「仁王様(Ami)と子供達(sakuraとkanako)」

顔ハメパネルで記念撮影!!

MikuとMakiは甘酒を乾杯!!

みんな少し正月気分になって楽しかったようです。

そして昨日の豊田合成リンクライブ。地上からは雪が吹き込み極寒の中でのライブでしたが、いつも応援してくれるファンの皆さん、家族連れ、高校生や20代のカップルなど思った以上に沢山の応援があり良いライブになりました。ありがとうございます!!

次回は明日1/20(木)豊田合成リンク 18:30 START、となります。

ライブ時間は日が沈みより寒くなる時間ですので防寒対策をしたあたたかい格好でお越し下さい。

1月EGG SHELLのライブはあと2回

みなさん是非、EGG SHELLのライブを観にイベント会場に来て下さい!!

豊田合成リンク 公式HP


bottom of page