top of page
  • 執筆者の写真eggshell staff

ZIP HOT100「GREATEST SHORTY」89位!

最近ラジオでよくEGG SHELLの曲を聴くよね!朝方のテレビの天気予報でも聴いたことがある!という声を聞くことが多くなってきました。1/1に配信リリースした「GREATEST SHORTY」が少しづつですが世の中に広がっているようです。

緊急事態宣言中で自宅で仕事をしていたり、車で移動中にZIP-FMを聴いている人が多くなり、リクエストも増えているみたいです。ありがとうございます。

おかげてZIP-FMの総合チャート89位にランクインしました。インディーズアーティストで100位以内に入ったこと自体珍しいことなので嬉しい限りです。ラジオリクエスト、配信&サブスク、YouTubeなどいろんなところで聴いてくれてありがとうございます。

まだまだラジオでEGG SHELLの曲が聴きたいと思った方は是非ZIP-FMへリクエストをお願いします。詳しくは下記をご確認下さい。

1993年10月のZIP-FM開局以来続いている、オンリーワン・プログラム!東海地区のヒットシーンが4時間に凝縮されたのが、[ATEAM ZIP HOT 100]。

ZIP-FMのオフィシャルチャートとして、毎週ZIP-FM全番組のエアープレイ、リクエストデータ、曲目問い合わせなどを集計して100曲を決定。洋楽・邦楽ミックスのオリジナリティ溢れるチャートから彩り鮮やかなヒット・サウンドが日曜日の午後、東海地区の街に響き渡ります。

【ZIP-FMへのメッセージ&リクエスト】


【GREATEST SHORTY MV】

【GREATEST SHORTY 配信&サブスク】


閲覧数:115回
bottom of page