• eggshell staff

初顔合わせ&初レコーディング

2018年夏、名古屋のHIP HOPグループカルテット.の結成15周年企画CD「カルテット.トリビュート」アルバム制作の仕事で学生オーディションをすることとなりました。そして見事オーディションを勝ち抜き選ばれた5人組女性ボーカルグループが「EGG SHELL」でした。

初顔合わせではみんな緊張した様子でしたがやる気に満ち溢れた顔をしていたのを覚えています。彼女達にはカルテットの冬の名曲「snow again」をアカペラアレンジで歌ってもらうこととなり迎えた9月のレコーディング当日、今回レコーディングがスムーズに行くようにAViAのスタジオではなく、彼女達の通っている音楽専門学校ビジュアルアーツのレコーディングスタジオで行いました。カルテットのDJで音楽プロデューサーでもあるAViAからのアドバイスを真剣な表情で聞き一人ずつレコーディングを行いました。


みんなたくさん歌い込んできただろうと想像できるくらい良い声で順調にレコーディングは進行して予定時間内に終了。最後にAViAと記念写真を撮りましたが、この時はこれが最後でまさか4月から彼女達のマネジメントをする事となるとは思ってもいない事でした。


0回の閲覧
Copyright  2019 eggshell. All rights reserved.