• eggshell staff

カルテット.presents 丸八音楽会「丸八TRIBUTE」Release Party@栄NAGOYA ReNY Limited 2018.12.22(SAT)

今回のCDに参加したアーティストで一番の若手という事で出演順は1番目!!リハーサルも誰よりも早い昼の時間!! 初めてのハコでのリハだったのでステージの広さ、音の鳴り方、客席での聴こえ方などチェックしてリハーサルを行いました。

元々ReNYは平成時代クラブだったのでステージ上の照明は豪華でさらに前の昭和時代は映画館だったので天井も高く余分な柱も無く良い空間のライブホールです。

楽屋は大部屋なので先輩アーティストに挨拶をして回り、着替えを済まし、少し休憩したらライブの時間です。気合いを入れてステージへ!!!

1曲目から今回のCDに収録されているsnow again アカペラver.を披露!! 彼女達の透き通った声が会場に響き渡ります。お客さんもいきなりアカペラで少し驚いたようですがカルテットのオリジナル曲を知っているお客さんが多い中でのライブだったので気持ちの良い表情で聴き入ってくれてるようでした。

2曲目はオリジナル曲の5-birth!! 徐々にお客さんを温めていき

MCではカルテットに感謝の気持ちを伝え1名ずつ丁寧な自己紹介をしました。

そして最後の曲は今でもライブで演っているEVERYBODY SAY!! を披露!! お客さんも手を上げたり、手拍子したり最後は一緒に盛り上がってくれました。18分間と短いライブでしたがしっかりトップバッターとしての役割はしっかり果たせたと思います。

イベントの最後には出演者がステージに全員並びお客さんへクリスマスプレゼントを渡し

最後はみんなで記念撮影をしました。*右後ろにEGG SHELLがいます。

中々一緒にライブ出演する事の無い先輩アーティストと共演できた事は彼女達のいい財産になる貴重なイベントでした。カルテット.、SEAMO、沢山の先輩アーティスト、来てくれたお客さん、ありがとうございました。









42回の閲覧
Copyright  2019 eggshell. All rights reserved.