• eggshell staff

カルテット.presents 丸八音楽会「丸八TRIBUTE」リリース インストアイベント@エアポートウォーク名古屋 2018.12.30(SUN)

2018年最後のライブは先週に続きカルテットのリリパ!! 会場がショッピングモールでの無料ライブなのでカルテットと若手中心(EGG SHELL,福永倫子,Kaijyu,ヘラクレスの掟)のメンバーで行いました。

今回も1曲目はCD収録曲のsnow againアカペラver.からスタート!! EGG SHELLの歌声に沢山の人が引き込まれどんどん観客が増えていきます。

(終わる頃には最初の2倍以上の人がライブを見てくれました。)

次のアカペラメドレーでは皆さんの聴き馴染みの曲も多くあったみたいで一緒に盛り上がってくれました。

そして最後の5- birth、EVERYBODY SAY!!のオリジナル曲では一緒に手拍子をして盛り上げってくれました。

ライブの盛り上がりがCD即売&サイン会の数にも表れ、思っていた人以上の人が列を作りCDを買ってくれました。

彼女達も一人一人丁寧な対応でサインをして握手をして記念撮影をして結果、想定の倍以上の時間がかかったけれど沢山の人がEGG SHELLのファンになってくれたようでよかったと思います。

最後は出演者全員と記念撮影!! 2018年を締めくくる良いイベントでした!!








0回の閲覧
Copyright  2019 eggshell. All rights reserved.