• eggshell staff

②EggShell First ONE MAN LIVE「どんな時も踊るっきゃねぇ!!!!!」@栄TIGHT ROPE 2019.03.02(SAT) その②

①からの続きです、ライブ後の物販の用意もしつつ・・・

ここからまさかの邦楽のカバーソング?? 白い手袋をしておじさんには懐かしく若い子達にはおなじみの曲で会場の温度は一気に上がり盛り上がります。

♪♪い〜なせだね! 夏を連れて来たヒト♪♪

みんなで「メッ!!」とポーズを決めて楽しい曲でした。いい意味で期待を裏切られました。

そして次も全くの予想外!? 2人がステージからハケて3人組(Ami.sakura.Kanako)のライブです!!

先ほどからの勢いをそのままに3人とも歌い上げて行きます!!

お客さんも3人につられるようにヒートアップして行きました!!

次は2人組(Maki,Miku)の登場です!!

アコースティックギターを持って少し昭和を感じさせるような出で立ちの清楚な感じが、前の3人とのギャップもあってとても良かったです。

Mikuのギターと真剣な歌声が会場中に響きます!!

あみん(古い例えですいません)を彷彿させるような二人のギターと歌声にみんな聴き入っているようでした。

* あみん・・・かつて岡村孝子が所属していた名古屋出身女子大生ギターデュオグループの事、昭和の時代「待つわ」が大ヒット曲

その③へ続きます。






0回の閲覧
Copyright  2019 eggshell. All rights reserved.