• eggshell staff

①アスナル金山定期ライブ権獲得オーディション!! 第55回アスナルライブ公開オーディション@アスナル金山 2019.3.21(木 祝) その①

名古屋で音楽活動を続けるにあたりバンド系は今池や新栄のライブハウス、HIP HOP系は栄のクラブ、アイドルは大須のライブハウスと何となく決まっています。しかしEGG SHELLはどこのカテゴリーにも当てはまらない為

不特定多数の人達に音楽を届けるにはどうしたら良いかと考えて、アスナルライブ公開オーディションを受けることにしました。

オーディションはオリジナル曲1曲のみの一発勝負!! 審査員3名の票+観覧オーディエンス票の合計で合否が決定します!! 審査内容をしっかり確認したらEGG SHELLの順番になりました。

歌う曲は「EVERYBODY SAY!」つい先日ワンマンライブを終えたばかりなのでリラックスしたいい感じの入りで進んで行きます。

客席の後ろに陣取った審査員の真剣な眼差しが刺さります。みんな真剣です!!

歌い慣れ親しんだ曲で、1曲のみの審査なのでいつもより歌声が力強く感じます。

二階からも小さな男の子が応援してくれました。

そしてミスもなく無事に歌い終えてオーディションは終了しました。



②質疑応答&オーディション結果発表に続く

36回の閲覧
Copyright  2019 eggshell. All rights reserved.