• eggshell staff

①母校凱旋ライブ!! ビジュアルアーツ学園祭 ADACHISAI 2019@NVA5号館 AIR HALL 2019.11.02(SAT) ①リハーサル


EGG SHELLメンバー全員の母校でもあるクリエイティブとエンターテイメントの専門学校「名古屋ビジュアルアーツ」!!の学祭にEGG SHELLが出演する事になりました。

ライブ会場は学校内の施設AIR HALLです!! 立派なホールです!!

音響、照明、舞台、映像、全てのスタッフを合わせると30名ぐらいでしょうか? TVの歌番組の収録みたいに沢山のスタッフでライブ制作をしてもらいました。

* ほとんど実習も兼ねて各学科の生徒のみで制作したみたいです。

そしてリハーサル開始!! ほぼ本番通りに演っていきます。基本の立ち位置でマイクチェックしています。

照明の色を変えながら本番の衣装と照明のバランスもとっていきます。

ダンスやメンバーの動きの確認もします。

大きく動きが変わるフォーメーションの確認もします。

*リハ後、照明チームが再調整していました。

ライブ初披露の新曲もあり本人達も色々最終確認します!!

カメラさんも歌のパート割りと動きの確認をしながら撮影をしています。

*TV局にあるような大きなカメラが3台入っていました!! 全部で5,6カメぐらいあるようでした!?

sakuraが舞台監督に演出の最終確認をします!!(音や照明のタイミングにこだわりがあったようです)

そしてリハーサル終了!!

最後は全スタッフに「本番よろしくお願いします!!」と挨拶をして本番を待つのみです!!


約1時間のリハーサルでEGG SHELLのメンバーはもちろん全スタッフの「いいライブをつくろう!!」という意気込みが感じられたリハの時間でした。




その②本番!! SPライブに続く


0回の閲覧
Copyright  2019 eggshell. All rights reserved.